平塚 うな勝さんで うな丼 | 忙中閑有

忙中閑有

人生 谷有り、崖あり。 悪い時もあれば、良くないときだってあるさ! 

もう・・・どうにでもなれ!w

地元民からのタレコミ。

 

前回の 鰻 いけだ にも負けない リーズナブルな鰻が 平塚にあると・・・。

 

ピン!ときたのが たぶん うな新 (今は建て替えて立派なビルで営業中)のことかな? 

 

しかし・・・違った。

 

 


 

うな丼 850円(税別)!!

 

お味は、まあまあ文句無し!(言える値段じゃない)

 

牛丼屋さんのとは比べるまでもない。

 

さすがに鰻が物足りないかな?ってほどのたっぷりご飯の量。

 

しかし、テーブルには タレが置かれてるので 掛け放題!w

 

最後まで美味しく頂けました。

 

 


 

キモなしの吸い物と香の物付き。

 

なんというコストパフォーマンス!!

 

 

 

たぶん うな重でつかってる鰻とは別物か 焼き置きしたものだと思う。

 

頼んで数分で供されたので。

 

他のお客さんが頼んでる うな重系は数十分かかってたみたい。






 

竹うな重で1900円だと うな新さんと同じくらいかな?

 

次回は うな重をいってみようと心に誓う。

 

 

 

ってか・・・

 

他のメニューもリーズナブル。 

 

お持ち帰りコーナーもあったよ。

 

 

 

 

 

さらに・・   ここで飲みたい!w