厚木、妻田 とんかつ友野 | 忙中閑有

忙中閑有

人生 谷有り、崖あり。 悪い時もあれば、良くないときだってあるさ! 

もう・・・どうにでもなれ!w

大磯の現場へ向かう。時間に余裕があったので、R246をトコトコと下る。
金田を過ぎてしばらく、妻田付近左側にあるとんかつ友野さん。
10年ぶりくらいかな?

地元民にこよなく愛されてる店。
常連さんは、店前の駐車場に車を停めるあたらから、店主さんは既に仕込みに取り掛かるほど、常連さんの好みを把握してる。







100円くらい値上げしたかな?
一見すると割高そうな値段設定に見えますが…







ランチサービスのとんかつ定食980円でこのボリュームよ!
写真ではボリューム感がいまいちですが、目の前にすると、ワオ!と感嘆詞がこぼれますよ!






カロリー気にされる方、脂は苦手な方は諦めましょう!

厚さ約2cmくらいのリッチな脂身。
右側部分の脂身率は七割くらいよ!

甘い脂! 旨い!!

レモン絞って塩でいただく!

飯が進む!





赤身も旨い!

軟らかい!

ソースが旨い!






現在、夕方、7時半を迎えようとしてますが、いまだに満腹感に満たされてます(..;)