中華街 廣東  490円ランチ 中華飯 | 忙中閑有

忙中閑有

人生 谷有り、崖あり。 悪い時もあれば、良くないときだってあるさ! 

もう・・・どうにでもなれ!w


忙中閑有
  中華街 広東通にひっそりとたたずむw


  廣東・・ もう言うまでもない。 


  年中お世話になってますw


  この お方  から 少なくとも3週間は変わってないことがわかる・・w 



  





忙中閑有


 昨年から ヤケクソで始めたような 490円メニュー


 最初はね・・ 「日替わり」って書いてあったのよ。。w


 事実追認に・・最近は滅多に変わらないw


 現在の中華飯は 過去 最長不倒記録を更新中だとかw







忙中閑有

  メニューブックに挟んであった ローテーション候補を


  並べてみたw


  このほかに 鶏ネギ飯も あったな・・・。


  四川メンも 長かったなあ・・・w








 んで・・・ もちろん 490円 中華飯




忙中閑有
 これがさぁ。。 手抜き妥協なしの一品なんだよね。

 通常メニューの中華飯と なんら差はない。


 お店の経営には、妥協と手抜きだらけなのにな!

 なんせ 書き入れ時の週末や連休中でも 平気で休むよ!

 理由? オーナーシェフが・・卓球の試合に出てるから!w

 

  









忙中閑有


イカだって きれいに 包丁入れて・・・ 海老だって 豚だって 衣つけて下ごしらえしてあるんだ・・・。


そして・・ 廣東の 一番の特徴は、 こういうどんぶりもんでも 油っこくなくて、さらっとしてる中華なんだよ。


商売っ気と同じくらい あっさりしてんだってば!w



ちなみに・・・ 夜でも週末でも・・・ この 490円メニューは いただけますw