小陽生煎饅頭屋 焼き小龍包 | 忙中閑有

忙中閑有

人生 谷有り、崖あり。 悪い時もあれば、良くないときだってあるさ! 

もう・・・どうにでもなれ!w

以前に、近所の友人に確かに 紹介したことがある!


当時もすでに行列のできる店だったのだが・・・。


その友人が、お土産にくれた。


町田 仲見世商店街にある 小陽生煎饅頭屋  の 焼き小龍包!


ちょっと容器のフタが写ってないんだけど・・


紙製のパックに 上には爪楊枝で開けたような穴がいくつかあいてるんだよ!


中には カブトムシでも入ってそうな感じのパッケージなんだ! 


だから すぐにわかったんだけどw



忙中閑有


当の友人は・・・。 俺が紹介したことは すっかり忘れたらしい!


なんだか 最近またTVで紹介されたのを見た!ということらしいのだが・・・w


まぁ・・実際・・・30分、1時間待ちなんてのは ザラなんで、なかなか買いにいけないので、



♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪





忙中閑有



小龍包がひっくり返ってるのよ。 あのひねってある部分が焼かれてるの。


焼かれてるっていうか・・ 銀ダコみたいに半分揚げた感じ!



製法は・・・ そうそう ホワイト餃子  みたいな感じ!


持ち帰りは、アルミホイルしいて、オーブンで焼いてから! 中も熱々にしたいなら、レンジで数十秒 チンしてから、オーブンで焼きましょう!


もちろん! もれなく焼けどします♪w


息子は いきなりがぶりとかぶりつき・・・ ドピュ!って エイリアンの体液みたいに噴出してましたけどね・・。

おかげでヤケドは免れたようですが・・・・。