2024年 レパードS ウインドフォール スムーズな競馬ができれば | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「まだ1戦のみも...」

幼さが出るかもしれないし、惨敗も考えられますが

底は見せていないし、現に新馬戦はメンバーが弱かったにせよ

0.4差で勝ってますので、その勝ちっぷりで判断するしかない

 

早速チェックしてみましょう

 

新馬 中山 1800m

 

先行2番手からの競馬

 

スムーズな競馬でしたが、楽に抜け出して突き放しています

 

まだ全能力を発揮していない感があり

500万は突破できるしそれ以上も感じさせる馬です

 

ただトータル的に考えても、危うい面はあるし

木幡巧也は先行する馬なので大丈夫と思いますが

大外は引きたくない

その点も不安材料

 

評価は△ですが

逆に格下げもありえます