2024年7月7日(日)今日の予定 七夕賞を中心に | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

どうやら明日の七夕賞は良馬場でできそうです

ただ今回も混戦は間違いなく無理はしないほうが良いかなと

もちろん全力は尽くしますが、次の週に相性の良い函館記念があるので

迷ったらサクッと見送って、そこまで待つつもりです

ギリギリまで買うつもりで予想していきます

 

「2024年 七夕賞 松中みなみのうまうまチャンネル 2024年 七夕賞を考察」

 

「2024年 七夕賞 じゃいちゅ~ぶを考察」

 

「2024年 七夕賞 全頭チェック ブログのコメント」

 

「2024年 七夕賞 本命はこの馬! 2パターンのシミュレーション」

 

「2024年 七夕賞 パドック&返し馬」

 

「2024年 7月6日(土)7日(日)函館 東京 京都 芝の馬場状態」

 

とにかく暑いですね

このまま梅雨明け?

昨日も一昨日もとろける暑さ

 

最近はどうも睡眠も浅くいつも眠い

仮眠を取りながらなんとか調整するしかない

皆さんも熱中症には十分気をつけて水分と休養をしっかり取って

体調管理しましょう

それでは今日は七夕賞を思いっきり楽しみましょう!