2024年 ラジオNIKKEI賞 ショーマンフリート 広いコース向き | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「500万を勝ったばかり」

まだ5戦しかしていません

勝ち負けできなかったのは重賞の2戦

シンザン記念が0.6差5着、ハイレベルだった共同通信杯が1.6差10着

 

ローカルと言えども今回も重賞ですから

果たして通用するのかどうか

 

前走をチェックして判断します

 

500万 東京1800m

この日の東京の馬場はBコースで先行有利

 

先行して離れた3番手からの競馬

 

直線は長く良い脚を使って差し切った

 

ちょっとOPの脚かなあと?

それに広いコース向きだと思います

 

中山の新馬戦で0.4差で勝っているので対応できなくはないでしょうが

1800mなら広いコースのほうがいいと感じます

 

評価は☓