2024年 ラジオNIKKEI賞 ジュンゴールド 平坦コースに戻ってどうか | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「京成杯1人気馬」

結果は1.4差12着でしたが、

新馬戦、500万と続いて0.6差の圧勝でしたからね

 

前走のスプリングSも3人気でしたが、結果は1.2差10着でした

 

何だダメじゃん...いえいえちょっと待ってください

 

新馬戦は小倉、2戦目は京都

そう直線が平坦なコース

 

負けたのはともに急坂のある中山

 

今回は福島ですから巻き返しがあってもおかしくない

 

まずは前走でどこか良い脚を使っているところなど

見どころがあったかどうか

 

それでは前走のスプリングSを見ていきます

 

GⅡ スプリングS 中山1800m

この日の中山の馬場はAコースで内外差なし 

 

最後方からの競馬

 

4角も大外回って追い出すも伸びはもう一息

 

最後方から行ったのは坂を意識してか

 

いいところはありませんでした

 

平坦コースになって巻き返しはあると思いますが

基本的には×で

もしかしたらオッズによっては△