2024年 宝塚記念 ヤマニンサンバ 直線は長く良い脚を使っているが... | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「勝利は1600万まで」

正直厳しいですが、それでも前哨戦の鳴尾記念は

上がり2位で0.2差4着と健闘

 

OPでは通用するがGⅠでは大いに疑問ですが

前走内容を確認してから結論とします

 

GⅢ 鳴尾記念 京都2000m

この日の京都の馬場はCコースで内外差なし

 

中団後からの競馬

 

内目にいてロスは少なく

直線は外に出して良い脚を使いました

 

ただ交わす勢いとまでは行かず

距離延長は行けると思いますが初距離ですし

いきなりGⅠ

 

この内容ではちょっと厳しいのでは

 

評価は☓