やっぱり師匠は本物だ | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「私の競馬の原点」

しばらく元師匠という言い方をしていましたが、

会員をやめてもやっぱり競馬の師匠です

 

師匠のダービーの見解はこちら

 

もう完璧です‼️

 

アーバンシックから受けた印象は、この師匠の教えが頭にあったのだと思います

切るべきだった

 

レガレイラも師匠は真っ先に切っています

 

小回りコースであれだけ強い競馬をした馬

しかも2000mがドンピシャなら

距離が伸びるのは微妙

 

あ〜、もうさすがというしかない

また教わりに行きたい