2024年 東京優駿 サンライズアース 4角で不利はあったが... | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「OPを勝ってますが」

皐月賞の印象からして、ここでは厳しかなと

 

それでも今一度レースをチェックします

 

GⅠ 中山2000m

この日の中山の馬場はBコースで先行有利

 

7枠⑮番から出遅れ

中団後からの競馬

 

1000m通過が57.5ですので相当なハイペース

 

4角で何かに躓いたのかわかりませんが外に跳ねるように大きく寄れました

 

それでも脚は使っておらず馬券圏内は難しいと思います

 

評価は☓