2024年5月12日(日)今日の予定 ヴィクトリアマイルを中心に | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

昨日は暑い日でしたが風もあってチャリ散歩は気持ちよかった。

今日も天候は晴れで良馬場でできるのが何より。

そうなるとフィアスプライドは前走は重馬場だったし

ルメールだし巻き返しは注意したほうが良さそう。

さあ今年の初勝利へ向けて集中していきます。

それでは今日のラインナップです。

 

競馬で無理なく120%お金を作る方法!」


「2024年 ヴィクトリアマイル 稼ぐギャンブル&じゃいちゅ~ぶを考察」

 

「2024年 ヴィクトリアマイル 全頭チェック ブログのコメント」

 

「2024年 ヴィクトリアマイル 本命はこの馬! 2パターンのシミュレーション」

 

「2024年 ヴィクトリアマイル パドック&返し馬」

 

「2024年 5月11日(土)12日(日)新潟 東京 京都 芝の馬場状態」

 

じゃいさんの予想の考察をしたときにも書きましたが

本命候補は3頭。

差し有利の馬場ならナミュールかウンブライル。

先行有利の馬場ならマスクトディーヴァ。

もちろんパドックで1番よく見えることが大事。

果たしてどんな結末が待っているのか。

自分でも楽しみです。

それでは今日はヴィクトリアマイルで思いっきり楽しみましょう♪