2024年 フローラSを振り返って | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「フローラSを振り返って」

アドマイヤベルが勝つのはいい。

バロネッサと同じような気配なら見送りか選ぶなら

こちらかという感覚はありました。

 

ラヴァンダもじゃいさんが推してましたし6人気でOK。

 

・・・しかし、カニキュルが来てしまった💦

先行有利の馬場で差し馬では厳しいということで

自信の切りだったはずがこのザマです。

 

軸からは外しても簡単には切ってはいけなかったか。

 

まあ、検証していないのでという言い訳もできますが

それは見苦しい。

 

選択ミスです。

 

バロネッサはジャスティンミラノよりも速いタイムを記録している

というのが人気先行になってしまったか。

 

しかも前に行くと思いきや中団からの競馬。

ちょっと窮屈な競馬になったように見えました。

ここで終わる馬ではないと思います。

 

今日はこのへんで。

検証していないので詳しく語ることができません。

 

青葉賞、天皇賞・春はしっかり検証します。