2024年 皐月賞 ウォーターリヒト 伸びも一息 | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「初の東上だったとはいえ・・・」

シンザン記念では0.2差3着。

続くきさらぎ賞ではタイム差なしの2着と好走し、

スプリングSでは本命の予定でしたが

結果は残念ながら0.9差9着。

 

いくら初めての関東競馬だったとしても負けすぎです。

 

ただ道中不利があったり、原因があれば別となりますので

前走のスプリングSをチェックします。

 

スプリングS。GⅡ。中山1800m。

この日の中山の馬場はAコースで内外差なし。

 

出遅れて後方2番手からの競馬。

 

4角で仕掛けて大外を上がっていきました。

 

直線は伸びる気配を見せていましたが

それほどでもなく上位との差を縮めることはできませんでした。

 

今回も厳しい戦いになりそうです。

 

評価は☓