2024年 フィリーズレビュー じゃいちゅ~ぶを考察  | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「やはり穴狙いです」

じゃいさんの動画をご覧になりたい方はこちらをどうぞ。

 

本命は2枠②番ロゼフレア。

6戦5連対。阪神はホーム的な感じの舞台。

万両賞で破ったソンシが結構強い馬で次走も勝ってますし

それを差し切ったのはよかった。

今の馬場も合ってるしスタートもいい。

普通に伸びきれれば巻き返しある。

 

・・・なるほど。

前走はゴール前でじわじわ伸びてますし、このレースの人気薄の期待値を考えると

7人気は有力の1頭。

 

対抗は3枠④番エトヴブレ。

前走が離されたい位置から縮めた脚は良かったかなと。

初の1400mですが、こなしてくれるはず。

9人気ですが期待し買いかなと。

前走は負けて強しだった。

 

・・・なるほど。

前走内容は良かったが、ここまでは手を伸ばせないか。

 

3番手は1枠①番コラソンビート。

伝説の新馬戦は桜花賞レベルのメンバーだったかなと。

そこで3着。

距離短縮はプラス。

ただ目標は先。

そこそこには走ってくれるのではないかと。

 

・・・なるほど。

私は本命候補ですし2着は外さないのではないかと。

 

4番手は8枠⑮番オメガウインク。

前走は初の1400mで見事な勝ち方。

長距離輸送と阪神の内回りがどうか。

11人気なのでおいしい。

 

・・・なるほど。

私は買う予定がありません。

 

今回はかなり混戦。

 

・・・なるほど。

私もそう思います。

 

オアシスドールもスピードがあって

芝も走りそう。

 

レディマリオンはムルザバエフ騎手が乗りますし

距離短縮はプラスになる。

ここらへんもチャンスある。

 

馬券的にはけっこう工夫が必要だし

当てるのは至難の業ですが

3列目は手広く流してもいいのかなと。

 

消す馬は意外といない。

キャンシーエンゼルくらいかなと。

 

そこそこ人気馬を切りたいかなと。

ゴール前は混戦じゃないのかな。

 

ジューンブレアも面白い馬。

 

・・・う~ん、なるほど。

これは今日は見るレースかもしれませんね。

 

それでも最後までしっかり見ていきます。