2024年 フェブラリーS ミックファイア 前走の負け方が悪い | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「連勝は7でストップ」

前走はメンバーも揃っていたか。

さすがに歴戦の古馬相手に2.4差8着。

しかも9頭立てでした。

 

それでも大井のGⅠジャパンダートダービーは勝ってますし

侮れないのですが、はたして巻き返しはあるのかどうか。

 

前走の東京大賞典でどこかいい所があれば

買えるのでチェックしてみましょう。

 

東京大賞典。GⅠ。大井2000m。

 

好スタートで中団の外からの競馬。

ずっと外を回ってます。

 

勝ったウシュバテソーロはミックファイアをマークした走り。

 

しかし、直線では明暗。

 

世界で勝ち上がったウシュバテソーロはグングン伸びて差し切った。

 

一方のミックファイアはまったく伸びず。

距離が長かった?

いえいえ2000mでもしっかり勝ってますからね。

 

陣営としては2戦2勝のマイルにもう一度賭けたい

といったところか。

 

この内容では買いにくい。

 

中央で実績があるわけでもないですからね。