2024年 共同通信杯 全頭チェック ブログのコメント | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「枠順の順番で並んでいます」

気になる馬がいたらぜひクリックを。

 

2024年 共同通信杯 ベラジオボンド 相手候補まで

相手で拾うかどうかの馬。じゃいさんの対抗。

 

2024年 共同通信杯 ディマイザキッド 2000mくらいが良さそう

キング騎手は怖いですが買いません。

 

2024年 共同通信杯 フォスターボンド 東京向きの差し脚

この馬は馬券になる可能性ありと書いてます。

じゃいさんの本命ですしこの馬は買い。

 

2024年 共同通信杯 ミスタージーティー 差し有利の馬場もしくは内枠なら本命候補

矢作調教師が坂井瑠星をかなり怒った前走。

確かにこの馬はOPで通用する馬。

馬場が向けば内枠ですし本命候補。

 

2024年 共同通信杯 ショーマンフリート 距離延長はプラス

好走する可能性は高いと書いてますのでルメールだし当然押さえます。

 

2024年 共同通信杯 エコロヴァルツ マイルがベスト

。前にも行けるし末脚は切れるし能力も高いのですが、

1800mでかなりかかってましたし、今回はベストの条件ではないなと。

一応押さえる予定ではいますが。

 

2024年 共同通信杯 パワーホール この馬が残るとすれば見送るレース

買いません。

 

2024年 共同通信杯 ジャスティンミラノ ゴール前は引き離してる

この馬は意外と人気がない。絶対買いたい馬です。

勝つ可能性もあると考えています。

 

2024年 共同通信杯 ジャンタルマンタル 前半かかっていた

3戦3勝だし、GⅠを勝っている馬。この馬が軸になるようなら見送り。

1800mは対応できると思うが勝つというイメージはあまりない。

 

2024年 共同通信杯 エンヤラヴフェイス ここでは厳しい

買いません。