2024年 東京新聞杯 ドルチェモア 6戦連続二桁着順 | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「GⅠは勝っているが・・・」

距離を短縮しても伸ばしても

朝日杯FSを勝って以来、結果が出ていない。

早熟の可能性は高いですが、

それでも前走でどこかいい所があれば見直せますので

チェックしてみましょう。

 

京都金杯。GⅢ。京都1600m。

この日の京都の馬場はAコースで芝を跳ね上げている。

馬場が悪く先行有利。

 

8枠⑯番で不利な枠から

思い切って久しぶりに逃げました。

 

同型のドーブネもいたためスタートからポジションを取りに行きました。

かなり脚を使った。

 

そして勢いづいたのか5馬身以上後続を離しての逃げ。

 

残り200mまでは踏ん張ってましたが、一気に失速して18着。

 

厳しい展開ではありましたが、さすがに負けすぎ。

今回もどうかと。