2024年 東京新聞杯 カルロヴェローチェ 能力は高く一発あり | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「マイルは少し長いかと思いきや」

この馬もウンブライル同様、前走がNHKマイルカップで長期休養明け。

しかもその前のファルコンSは1400mなのに

思いっきりかかってた。

 

基本的に短距離に適性がありそう。

能力は高いので侮れませんが、1400m以下が適距離。

 

今回は落ち着きがあれば対応はするかもしれないが

本命候補には向かない馬。

 

能力は高いので侮らないほうがいいが、

飛ぶ可能性も十分。

 

NHKマイルカップを振り返ります。

GⅠ。東京1600m。

この日の東京の馬場は稍重で差し有利。

 

7枠15番で外を回ってました。

 

それでも直線は最後までジワジワ伸びてます。

この内容ならマイルは行けそうです。

 

能力の高い馬ですし、内で脚を溜められれば

一発ある馬です。