2024年 根岸Sを振り返って | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「前残りの競馬」

結果的には馬場も確信がなかったし

見送りで良かった。

 

ピンとこなかったレースですし

こういうときは見送るのが一番。

 

後方から差してきたのはサンライズフレイムだけ。

4着も逃げたヘリオスが残っている。

 

パドックもよかったが、返し馬で抜群の気配だったアームズレインが2着。

距離が長いと思って消しましたが、

スローだったし前に出して行って正解でした。

松若騎手のファインプレーでしょう。

 

パライバトルマリンは9着。

気持ちよく行けないとダメなのかなと。

ちょっと期待外れ。

 

フルムは5着。

善戦はしていますが勝ち負けには参加していないし

こんなもんかなと。強い競馬はしていないですからね。

 

タガノビューティーは出遅れてしまったのもありますが

力が衰えているのだと思います。

 

アルファマムが思ったより伸びなかったですね。

7枠⑭番で外でしたしペースも落ち着いたので

8着も仕方ないところか。

 

どっちにしろ差し馬を取るならサンライズを取るつもりでしたので

想定内。

 

配当的には妙味はなく1万円を切る配当。

見送りで正解。

 

エンペラーワケアは完璧なレース運び。

さすがは川田騎手。

特に言うことはありません。

OPでも通用するとはブログで書いたとおり。

 

日曜日の東京新聞杯は勝負に行くと思います。