松中みなみのうまうまチャンネル スプリンターズS | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

3週間ぶりのYouTube。

結婚してもかわいい♫

動画をご覧になりたい方はこちらをどうぞ。

 

 

本命候補1頭目はナムラクレア。

コースもペースも馬場状態も問わず大崩れしないのは強い証拠。

気持ちは強いし、競馬が起用で上手だな~と感じる。

中4週も好感。

持ち前のスピードとラストの鋭い末脚、機動力、

瞬発力と魅力たっぷりのナムラクレアに期待しているとのこと。

 

・・・やっぱりこの馬になっちゃうよね。

 

本命候補2頭目はアグリ。

前走は負けて強し、インパクトのある内容だった。

今までは正攻法の競馬だったが、前走は後方に控えて

想像以上の末脚を見せてくれて引き出しがさらに広がった♪

中山の坂もこなせそう。

 

・・・イメージ的に強い馬と戦っていないし勝つまではどうかと。

好走する可能性はある。

 

本命候補3頭目はメイケイエール。

安田記念の惨敗は敗因が十分ある。

今回は馬具を新たに変更し操縦性がアップしたということで進境あり☆

色々うまく噛み合えば未完の大器が大きく花開く瞬間が見れるのかな~と。

 

・・・同じ意見というか勝つチャンスまである馬。

これでじゃいさんも推してくれるかどうか。

じゃいさんが取り上げなくても一発ある馬です。

 

穴馬はウインマーベル。

スプリンターズSの実績に加え

2走前の京王杯SCで見せた勝負根性!!

直線の叩き合いで、沈みかけたところをゴール前で盛り返して2着!!

かっこよかったし、どこまでしぶといんだ。

 

今回逃げたい馬が多く、ハイペースの消耗戦になった時

最後までしぶとく伸びて穴を開けてくれるのではないか!!と期待してます♪

 

・・・おっと私も注目していたので意見が被った。

勝つまではどうかと。

 

スプリンターズSは明日。