今日の予定 新潟2歳S中心に | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「将来は勝負レースとなる2歳戦」

3歳戦の次に真剣に取り組むのがこの2歳戦。

今はまだ、レースのどこに注目すればいいのか模索中。

前走内容、陣営の思惑の他にどこがポイントなのか解明していきます。

それでは今日のラインナップです。

 

「新潟2歳S クリーンエア かなりのロスもすごい脚」

 

「じゃいちゅ~ぶ 新潟2歳Sを考察」

 

「新潟2歳S ルクスノア 馬場の悪い内を伸びて突き放した」

 

「新潟2歳S 本命候補と相手候補」

 

「新潟2歳S パドック&返し馬」

 

「札幌 新潟 小倉 今日の芝の馬場状態」

 

シンプルに行きます。

 

買い目 に入れた馬はすべてチェックします。

 

それでは今日も競馬を思いっきり楽しんじゃいましょう。