小倉6R パドックでよく見えた馬 1~4人気 本命は4人気 1着! | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「検証が進みませんので今日はこのレースで終わり」

この先も芝のレースがありますが検証が進みませんので

今日はこのレースを最後にします。

 

オッズが割れているこのレースを最後に選んでみました。

その方が予想のしがいがあります。

 

上位人気4頭で言えば

8枠⑭番ユウスペシャル

3枠④番セイウンデセオがよかった。

 

前者は元気もあるし、気合乗りもいい。

ただ8枠なので開幕週の小倉だけに心配。

 

後者はまずまずの気合だし枠もいい。

今村聖奈騎手なら思い切った騎乗をしてくれるので

前に行ってくれるでしょう。

本命はこの馬で2着以内予想。

 

期待通り逃げてくれた。

 

小倉の開幕週を考えればベストな騎乗!

こうこなくっちゃ!

 

しかし実際に馬券を買っていたら

2着の2枠③番ミライハーモニーはローカル競馬で内枠を押さえていればですが、

3連単で勝負するなら外れでした。

 

今日は1~4人気の馬を見て

パドックと脚質を考えての本命(2着以内)を5レース予想しましたが

脚余しの4着はありましたが4レースは(3 1 0 0)

まずまずの成績でした。