札幌5R パドックでよく見えた馬 1~4人気 本命は脚余しで4着(# ゚Д゚) | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「新馬戦は脚質が?」

前に行くか控えるのか正直わかりません。

 

パドックの元気さで見るしかない。

 

上位4頭の中では①⑦⑬番。

 

①番は少し馬が固めかなと。それでもキビキビしていていい感じでしたので

前に行けそう。枠もいい。

 

5枠⑦番も毛艶もいいし程よい気合。

来てもおかしくない。

 

8枠⑬番エクサビットが気合乗りもいいし

馬体を大きく見せている。

池添騎手で心配ですが、仕上がりぐらいから

中団くらいにはつけられるのではないかと。

本命はこの馬。

 

小倉5Rは九州産馬戦ですし忙しいのでやめておきます。

昼ごはん早く食べないとね。

 

「いつもの大外ブン回し」

あのね・・・中団から競馬するのはいい。

外を回って大外も距離ロスが多くなる大外ブン回し。

しかも脚余し。

 

これは予想ミスではない。

馬は強い競馬をしています。

ルメールが乗れば勝っていたかもしれません。

少なくとも勝ち負けは間違いなかった。

 

それでも騎手込みで予想しているのですから

やはりミスか。

 

馬の調子は良かったと思います。