じゃいちゅ~ぶを考察 中京記念 ちょこっと松中みなみのうまうまチャンネル | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「荒れる可能性が高い」

まずは松中みなみさんも予想を出してますので簡単に。

聞いていてラジオ風で映像は同じなので微妙なのと

予想を見て、簡単に書くだけでいいかなと判断しました。

ご覧になりたい方はこちらをどうぞ。

 

本命候補3頭は

1頭目はホウオウアマゾン

2頭目はディヴィーナ

3頭目はルージュスティリア

 

穴馬はサブライムアンセム

 

さて、じゃいさんの予想を見ていきましょう。

じゃいちゅ~ぶはこちら。

 

 

 

本命は4枠⑦番アナゴサン。

55キロで出られるのは大きなポイント。

馬体重に注目ですがマイルがベストかと。

人気も8人気で期待値も高いとのこと。

 

・・・う~ん、どうなんでしょうか。

枠はいいのですが騎手も?

 

2番手は5枠⑩番ウイングレイテスト。

一瞬勝つかな思うくらいのところから直線で不利もあった。

しかも今回は調教がめちゃくちゃいい。

明らかに前走以上。

そう考えるとこの馬はいいとのこと。

 

・・・なるほど。

休み明けを叩いての2戦目ですしOP勝ちがあり

中京は2回走って(0 0 1 1)ですが

東京は(1 2 2 3)と走っているので心配なし。

最近活躍してませんが松岡は下手ではないので

この馬は有力と見ます。

 

3番手が3枠⑥番セルバーグ。

展開と不利があって前走は負けたが能力的には足りるかなと。

ただそこまで調子がいいかというと疑問とのこと。

中京の舞台は合う。

 

4番手は8枠⑯番ルージュスティリア。

素質は一番。スターズオンアースを破っている。

それは私もブログで書いた通り。

不利な大外に入ったのでどうかと思いますが、

53キロと斤量に恵まれて大外は克服できると。

川田騎手がうまく乗ってくれればだそうです。

 

混戦で人気なので積極的には買いたくないが

能力上位と見て買い目 に入れたとのこと。

 

全頭チャンスあり。

 

ヴァイリアメンテも仕上がってたら能力上位なので面白いと。

 

ディヴィーナは人気的なことを考えるとあまり買いたくないかなと。

 

サブライムアンセムは迷った馬ですし

アドマイヤビルゴも走ってもおかしくないと。

 

消し馬はいないと・・・

そりゃ難しい💦

 

上位の前走チェックに入ります。