なんてこったい!スプリングS 結果 | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

一発あると週中に書いた⑨番エメラルファイトが勝ち

本命のファンタジストが2着

 

買っていれば馬単が的中してました

 

でも今日は思いっ切れなかったなあ

 

1着⑨番エメラルファイト(厚めの予定でしたが差しがどうかという事で割り引いた)

2着①番ファンタジスト(本命 予想以上に後にいたが まあ能力通り)

3着⑩番ディキシーナイト(厚めの予定でした)

 

ファンタジスト2着以内で厚め予定の馬で

3連単を構成しておけば20万馬券でした

馬単でも23610円

 

でも自信を持って狙えないなら仕方ありません

それよりも あの位置から差してこられるという事は

ファンタジストは皐月賞でひょっとするとひょっとします

 

と・・・・VTRを見直して

レースをよく見たら4角で1着2着ともに前にいました

ファンタジストの皐月賞は未知です