フェアレディZ欲しい | Thank youの向こう側へ

先日は横浜の、日産グローバル本社ギャラリーに行き、フェアレディZに試乗

400馬力のクルマとか初めて乗ったけど、もう笑っちゃうくらいにスイスイ加速する。やっぱりこれくらい走るクルマだと楽しいよね
シンプルに欲しいと思いましたね。400万オーバーなので、なかなか簡単には手が出ないですが、頑張って貯金すればワンチャン?くらいの価格ではある。

ちなみにスープラと比較すると、Zのほうが室内空間はやや広いです。あっちは事実上のドイツ車なのに対して、こちらは純粋な国産車。正直スープラよりも好印象なので、いつか買えたらいいなーと漠然と考えてます







そして横浜といえば···
ここです。私が2月に葬式で刈り取られて、歴史に残る最強のライブに参加しそこねた場所

秋葉原に立ち寄ったら、ミリオンライブ出演者さんのサインが増えてた。こういうのお忍びで来るらしい。一般客に紛れて来るので秒でバレそうだけどw