オートアート SC430 | Thank youの向こう側へ MILLION!

Thank youの向こう側へ MILLION!

アイドルマスターミリオンライブ、10th

オートアートのレクサスSC430。古いものなので塗装がヒビ割れているが、レジンモデルではないので、経年劣化が少ないのがいいですね。



2006年型のSC430は、計4台投入
36号車→保存

35号車→2007年中盤まで使用


38号車→25号車に転用されて2008年まで使用


6号車→39号車に転用し2007まで使用


残念ながら動態保存ではありませんが、今でも36号車は健在。保管しているのはTRDだと思いますが、普段はどこに置いてあるのやら

スーパーGT専用のミュージアムとか作って、引退した車両を寄せ集めてくれたらいいのに。自分たちが知らないだけで、今でもひっそりと生き延びてる車両はかなりの数あるはずなんですよね

さて、来週は鈴鹿でGT500クラスのテスト。参加するチームが分からないけど、海外のサイト見てるとARTAは来る?それから14号車がまだ走ってないので来るかなーと