ZENT CERUMO 2016 | Thank youの向こう側へ MILLION!

Thank youの向こう側へ MILLION!

アイドルマスターミリオンライブ、10th

年末にインフルエンザに感染して、写真のupがすっかり止まってしまった。正月休みもう1回欲しい


さて2016年のZENT。レクサスRC Fラストイヤーとなった年で、僅か3年という短命でした。


トヨタアンチが多い理由の一つが、「ベース車両をコロコロ変えすぎ」という指摘。確かにねぇ


ニッサンがZかGT-R、ホンダはHSVというイレギュラーはあったものの、基本的にはNSX一筋。

それを考えると、やっぱりトヨタはベース車両を変えすぎだよなぁと


来年には新型スープラが発売される見込みなので、GTの参戦車両名は、しばらくスープラから動くことはなさそうです。