スパーク、君も嘘つきかぁ? | Thank youの向こう側へ

エブロからスーパーGTの版権を奪い、年内にGT500を発売すると宣言したスパーク




サンプル画像は腐るほど出てきますが、未だにいつ発売するのかは不明。少なくとも今月は発売しないらしく、来年2月以降?なんて話も

今になって、セバスチャン・ベッテルの引退レース仕様とか発売してるくらいなので、手元に届くのはまだ先の話なのかも。

これなんか、予約時にハッキリと10月発売と書いてありましたからね。あと半月で出るのか出ないのか?
しかもこれ先払いのみだったので、予約時に諭吉さんが飛び立ってるんですよ。決済が済んでいるミニカーだけでも、早めに出してもらえると嬉しいんですけどね