カルソニックZ 15K | Thank youの向こう側へ
あー。やっぱりエブロはオワコンか
先日エブロの、カルソニックZが届いてオークションに出品したけど、落札価格はまさかの15K
ウソやろ、定価割れやん。最新モデルで昨年のチャンピオンマシンだぞ?
定価が約16K。最低でも18Kあたりで落札されると思ったのに、ガッカリ。
やっぱりみんな、エブロがオワコンって分かっている上に、スパークから発売されるのが確定してるから、なかなか入札してくれないんだよね。
そりゃスパークのこの品質見せつけられたら、わざわざ粗悪品で高額なエブロを買うって話にはならないからね。
ウィングステーは太い、ホイールも仕上げが雑、ヘッドライトは形状がなんかおかしい。こんなもの売れるわけないよなー。エブロがスパークに勝てるわけがない
まあエブロと比較してって話なので、スパークもそこまで高い品質ってわけじゃないんですけどねwあくまでエブロよりもマシって話です

利益どころか赤字だったのは想定外。二度と買わねぇ。
あ、二度と買わないもなにも、もう新しく発売できないか😇