何で行けると思ったん? | Thank youの向こう側へ MILLION!

Thank youの向こう側へ MILLION!

アイドルマスターミリオンライブ、10th

今日はスーパーフォーミュラとニュル24時間耐久


スーパーフォーミュラはリアム·ローソンが今季2勝目。トムスの宮田くんは今年かなり良さそうだね。チャンピオン争いはこの二人が軸になりそうな予感。しかしチームメイトのアレジとの格差が凄いね。コンストでは完全に足を引っ張っている存在。何で今年も乗せようと思ったのか謎すぎる。




そしてこちらも話題の大湯くん

なんかこう、ダメだね。ただ速いだけで、ドッグファイトになった時にやらかす傾向が強い。

今日はセルモの阪口に仕掛けて、コーナーに切り込む際に、自分から当たりに行った感じ。


無線では「なんでいつもこうなるの?」


これで被害者面するのは違うのでは?

アウトから追い抜きができるようなコーナーじゃないのは、素人目線で見ても明らか。経験豊富なベテランならこのシチュエーションは引くと思う。

問題なのは、大湯ってもうルーキーって立場のドライバーじゃないんですよね。GTだって何度も走っているわけだし、コースの特性はある程度知ってるでしょ?

1年目の若手なら理解できるミスなんだけど、既に何度か走っている彼がやるとねー


速いだけで頻繁に壊してるようだと、シートもいつまであるか分かんないよ。結局チームが求めるのは結果だからね。リザルトに繋がらないのはただのお荷物


次は、GT?こっちもパッとしないけど、次はどんなやらかしをしてくれるのか?