いよいよ発売 | Thank youの向こう側へ

最近インスタメインなので、すっかり更新してませんが····


遂にエブロから、2018年のLC500が発売するようです。
エブロからLC500が発売されるのは、実に3年半ぶり。一体今まで何をしていたのかと愚痴りたくもなりますが、ひとまず発売中止にならなかっただけ何より。
今年のAUスープラは、カーナンバー1を使わないそうなので、トムスとしてはこれが最後の1号車かも?
入手困難になりそうなので予約しました。
後に発売されるであろう、AUとデンソーも抑えておきたいところ。特にデンソーは小林可夢偉が乗り込んだ車両ですし。

しかしこのペースだと、スープラの発売は早くても来年以降だろうね。会社が潰れないのが不思議でしょうがない。