2月22日(木)きもちのきりかえ | かるみあ通信

かるみあ通信

埼玉県川口市にある放課後等デイサービスと児童発達支援、チームかるみあの日々の活動を中心にご紹介します。
旧かるみあ通信はこちらから→http://kalmia.tv/kalmia-tushin.html

かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→

 
 
 
 
ヒヨコ感覚遊びヒヨコ
 
ねらい
感受性を育む
 
めあて
形の変化を楽しむ
 
本日は感覚遊びとして、新聞紙遊びを行いましたルンルン
お天気が悪い日が続いていたので、新聞紙を使って発散しちゃおう爆笑とのことで、たくさんの新聞紙をビリビリ破ったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸めたり・・・

 

 

シャワーにしたり・・・

 

 

 

 

袋に入れてボールにしたりと好きな遊び方で、たっっっくさん遊びましたキラキラ

みんなの笑顔がとっても可愛かったです飛び出すハート

最後はもちろん、みんなで協力してお片付けゲームをしながらお部屋の中をピカピカに集めましたスター

 

 

 

 

 

かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→