オーレンジをさがせ! | かるみあ通信

かるみあ通信

埼玉県川口市にある放課後等デイサービスと児童発達支援、チームかるみあの日々の活動を中心にご紹介します。
旧かるみあ通信はこちらから→http://kalmia.tv/kalmia-tushin.html

1月22日(月)

オーレンジをさがせ!

 

 

 

グーグル翻訳機を使って英語の活動を行いました照れびっくりマーク

 

オレンジ、チェリー、マックイーン、マクドナルドetc

 

 

ラミネートしたイラストをバラバラに置いたらLet's listen音符

 

 

意外すぎる発音に「え?なんだ!?」と驚きの声が連発しましたね爆  笑

 

 

 

マックイーンみっけ♡
 
子どもたちの中で一番難しかったのはマクドナルドの発音のようでした電球
たしかに難しいですね~あせるあせる
 
簡単に楽しめるのでご家庭でもぜひ楽しんでみてください爆  笑!

当日利用のお子様はおみやげに何枚かずつ持って帰っていますラブラブ