1月23日(火)おやくそくをまもる | かるみあ通信

かるみあ通信

埼玉県川口市にある放課後等デイサービスと児童発達支援、チームかるみあの日々の活動を中心にご紹介します。
旧かるみあ通信はこちらから→http://kalmia.tv/kalmia-tushin.html

かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→

 
 
 
 
 
ヒヨコお誕生日会ヒヨコ
 
ねらい
創造性と自己表現を育む
 
めあて
お友達や先生に祝ってもらい、みんなで楽しむ
 
本日はお誕生日会を行いましたバースデーケーキ
お誕生日会の前に、来月の節分に向けての準備からスタートキラキラ
 
節分のぬりえを行いましたスター
色鉛筆、クーピー、クレヨンから好きなものを選んで、自由に色を塗り、目の部分をシールで飾りつけして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成〜爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵な節分が出来上がりましたスター

何に変身するかは当日までお楽しみに爆笑

 

そしてお次はお待ちかねのお誕生日会バースデーケーキ

お部屋を飾り付けして、先生から王冠をプレゼントしてもらい、記念撮影をしましたカメラ

 

 

1月うまれのお友達お祝いケーキお誕生日おめでとうバースデーケーキ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→