かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→

 
 
 
 
 
ヒヨコ言葉遊びヒヨコ
 
ねらい
創造性と自己表現を育む
 
めあて
言葉を使って音の響きを楽しむ
 
本日は言葉遊びを行いましたびっくりマーク
イラストの下に、その名前を並べる形で取り組みましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらがなを読むことが難しいお友達には、下にひらがなを書き、マッチング形式で取り組んだりと一人ひとりに合わせながら行いましたキラキラ

 

みんなあっという間に完成させていました爆笑

 

 

 

 

 

かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→