リベンジ版グラム王~言語聴覚士考案!~ | かるみあ通信

かるみあ通信

埼玉県川口市にある放課後等デイサービスと児童発達支援、チームかるみあの日々の活動を中心にご紹介します。
旧かるみあ通信はこちらから→http://kalmia.tv/kalmia-tushin.html

1月20日(土)

リベンジ版グラム王~言語聴覚士考案!~

 

 

 

 

 

 

前回子どもたちから好評だった活動を

リベンジ版という形で行いましたウインクグッグッグッ

 

image

 

今日の日のために前日からイメージトレーニングをしている人もいたそうですキョロキョロあせるあせる

 

今回は個人戦と団体戦の2種類をしました!

 

image

 

団体戦ではなんと奇跡がおこりましたびっくりあせるあせる

 

両チームとも100グラムを目指してアイロンビーズを積んでましたが

結果がどちらも同じ数字でしたポーンアップアップ

 

しかも超ニアピン賞笑い泣き

 
お互いのチームをたたえました拍手キラキラキラキラ

 

初めて参加の子もいましたが、前回参加した子がやさしく「こうするんだよ」と教えていたので

スムーズに活動に参加することができましたチョキ

こういうコミュニケーションも人との関わりにおいて大切なことですねウインク