運河チヌ。 | モモちゃんの今日も釣り日和

モモちゃんの今日も釣り日和

釣れる場所には理由がある!


今日はチヌ釣り行ってきました🤩



とあるブツが届いたのでワクワクしながら釣り場へ、、、



この爆風なので洞海湾の風裏へ。。。


の前に腹減りすぎたので朝ジョイ🍖笑



腹も満たされたので釣り場へ❗️🚗


ところが❗️余裕かましすぎてどこも人人人人人人密人人人人密蜜密蜜蜜満密満員御礼でした(笑)



てことでもう残された手はマイホーム的な運河へ🏠笑







無理言って入手出来たこちらで🎣


良い感じに鱗付け出来たらいいですが、、、


なんせフグパラの運河なもんで不安笑い泣き




まぁ予想通りフグフグフグフグバリバリフグフグフグバリバリフグバリ的なガーン







一瞬の地合い的なやつで、、、



メイタですがなんとか2枚🐟滝汗





怪しいあたりもあったしただ釣りこぼしてるだけかもしれないですが、、、、滝汗ゲロー



厳しかったですが良い初卸しが出来て良かったですウインク




また行こう❗️




ではっ!!!