お初の場所で、、 | モモちゃんの今日も釣り日和

モモちゃんの今日も釣り日和

釣れる場所には理由がある!


とりあえずイカは良い感じに釣れてます🎣🦑









てことでイカの後はお初の場所でフカセ釣り🎣



ヘチでは良く行ったポイントですが、、、


フカセはどうかな❓と、、、





デスシー。。。滝汗


やばいゲロー



表層はボラとサヨリとサヨリ追い回してるサゴシで超賑やかですが、、、、


そこ付近はたまーにアジかフグ滝汗




ヤバすぎる❗️



とりあえず移動する気はないので粘ってると、、、



たまたまですがリアルレジェンドの田中さんが来ましたポーン




チヌ釣り教えてもらいながら1時間程色々話しさせてもらいました爆笑


やっぱり凄い人ですねウインク



またもやたまたまですがGFGの大会だったみたいでお久しぶりの中司さんウインク

今日はお互い撃沈でしたね(笑)


また行きましょう😁





てことで今日は撃沈でした笑い泣き




夏なのか秋なのかよく分からない1日でしたガーン





ではっ!!!