職場復帰 | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 

 

 

 暑い日が続いてますねぇ

 

 

暑 い ” って言うのが 合言葉みたいになってます

 

 

外で仕事をする人は 大変だろうなぁ

 

 

 

 

今日の新宮市内 最高気温が39.6度で全国一位だったよう

 

 

地元紙の夕刊にも載ってたし ニュースでもやってました

 

 

朝から社内での業務だったんですけど 

 

 

お昼過ぎに少し外に出ると 焼けつくような日差しと熱気

 

 

いつまで続くの?

 

 

 

 

ここ数年で 春と秋が短くなってるような気がします 

 

 

いつか春と秋はなくなってしまうかも?

 

 

 

 

 

 

個人的な事なんですけど 急に体調を壊して先週の木曜日から仕事を休んでました

 

 

3日間点滴を打ち 自宅で療養

 

 

完治してませんが 今日から職場復帰です

 

 

それを祝うかのようなこの暑さ(笑

 

 

 

 

溜まっていた仕事も ボチボチ片付けて

 

 

夕方には 普段通りの仕事のペースに戻りました

 

 

今週は薬をのんで 週末にまた病院で診察してもらう

 

 

今のところ順調に回復しているようなので 

 

 

今後もムリせず この夏をやり過ごそうと思います

 

 

 

 

 

体を労わって大事にしましょうね