冷えない原因 | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 

 

 

 車のエアコンがまったく冷えない

 

 

こちらは急変じゃなくて 春くらいに初めてエアコンを使った時に

 

 

なぁ~んか温いなぁ って思ってたんですけど

 

 

それほど気にせず今に至る

 

 

 

 

一番低い温度設定にして 一番強風にして 窓を開けて運転している状態

 

 

最近の暑さには耐えられない(笑

 

 

 

 

 

 

病院で点滴を終えて ホンダの担当者さんに電話をしたところ 

 

 

すぐに作業の手配をしてくれた

 

 

 

 

 

担当者 : 「 まったく効いてませんねぇ よく我慢してましたねぇ 」

 

 

 

買ってから約3年 エアコンのガスってこんなすぐになくなるの?

 

 

 

担当者 : 「 普通はなくなりません どこかから漏れてると思います 」

 

 

 

 

 

 

店内で待つ事約1時間

 

 

キンキンに冷えるようになりました もっと早く来れば良かったなぁ

 

 

 

 

 

今回の事も 記録に残しておこう。