危険ギリギリのレベル | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 

 

 

 

 

 御座白浜へ向かう途中 お昼ご飯を食べに立ち寄った道の駅 伊勢志摩

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に何度か来てるんですけど 今日は平日なので人は少ない

 

 

 

 

 

夏場だと 海女さんが採った貝類を焼いていて

 

 

前に来た時に食べたんですけど シーズンオフなので今日は何もありません

 

 

 

 

 

平日なので 施設内にも人は少ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼時でも レストランに人は少なそうなので入ってみる

 

 

 

で、

 

 

 

海鮮丼がおすすめとの事なので注文してみたんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ん???

 

 

 

 

一瞬で魚の鮮度がわかる これはヤバそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華に見えても 普通の味覚がある人なら食べたらわかるぞ

 

 

こんなのを出しているのか? 

 

 

 

 

大根と人参のつまが大量にのっている海鮮丼なんて初めて見た

 

 

 

 

 

メニューに刺身定食もあったので 作り置きして冷蔵庫に入れていた刺身の盛り合わせを

 

 

そのまま丼に移動させたんやろ

 

 

刺身もヒドイけど 特にエビが生臭い 腐る手前ギリギリのレベル

 

 

頭の部分は特に臭い

 

 

 

 

 

刺身をめくると ご飯の上には大量の海苔が敷き詰められている 

 

 

鮮度の悪い魚から出る水分を吸収させる為やろうけど 

 

 

それでも魚の水分がご飯に染みている

 

 

潮岬観光タワーのマグロ丼も酷かったけど それとは比べ物にならんくらいマズイ

 

 

食べ物の事であまり文句は言いたくないけど これは酷すぎる

 

 

 

 

 

潮岬も伊勢志摩も 観光地だからお客さんは勝手に来る

 

 

適当な料理を出しても 高めの値段で提供しても お客さんは勝手に来る

 

 

そんな適当な考えで仕事をしているんだろう

 

 

 

 

 

海に近いから安心してたけど 失敗したなぁ

 

 

もう二度と このレストランで食事をする事はない

 

 

午後からお腹の調子も悪くなったし 原因は間違いなくこの海鮮丼

 

 

もったいないからと ムリして食べるんじゃなかった

 

 

 

 

 

ここに行く事があれば 生魚のメニューは食べないほうがいいです

 

 

後悔します

 

 

 

 

 

 

お店の人ぉ 魚を扱ってるんなら 見てわかるやろ

 

 

わからんのやったら 出す前に自分で食べてみろ

 

 

わざわざ来てくれたお客さんに こんな事をしてたら先はない

 

 

 

 

 

まっ、もう二度と行かんから どうなってもええけど 

 

 

観光で伊勢志摩に来て 海鮮を楽しみにしていたお客さんが気の毒だ