紀和町は今日も雨だった | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 

 

 

 今朝は雨の音で目が覚める 時計を見ると5時

 

 

普段なら このまま二度寝するんですけど

 

 

今週の仕事の事を考えてると 眠れなくなってしまった

 

 

またイライラしそうな一週間になりそうです

 

 

来月からは落ち着いてくれるといいけどな

 

 

 

 

 

この雨の中 急に思い立ち桜を見に出かけてみました

 

 

なぜこんな日にって?

 

 

こんな日だから また違う景色が見られると思ってね

 

 

 

 

 

行き先はもちろん赤木城

 

 

毎年行ってますけど ここの雰囲気が好きなんですよ

 

 

 

 

 

到着したのが7時前 

 

 

駐車場に車は一台もない 人の気配もない

 

 

そりゃ~花見をする天気じゃないんでね

 

 

 

 

 

傘をさしてゆっくりと頂上へ向かう

 

 

 

 

 

 

 

 

周辺の山には霧がかかり神秘的 早朝だと空気も新鮮に感じます

 

 

 

 

 

途中で何枚か写真を撮る

 

 

 

 

 

 

毎年来てるので写真を撮る位置も決まってます

 

 

 

 

 

でも、今日は雨

 

 

 

 

 

 

 

見える景色もいつもと違う 余計な雑音もない

 

 

聞こえてくるのは微かな雨の音だけ

 

 

 

 

 

この赤木城を貸切りできるって贅沢すぎます

 

 

 

 

 

 

もう城主の気分よ

 

 

 

 

 

今朝はゴチャゴチャと色んな事を考えてたんですけど

 

 

この景色を見てると ぜ~んぶ忘れてしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は偶然バッタリ 久しぶりな人に会えて元気をもらいました

 

 

こんな人たちのおかげで穏やかな気持ちになれます

 

 

 

 

 

最後の一枚は その人へ

 

 

 

 

 

 

 

気が付かない所で静かに咲く 

 

 

 

誰にもナイショにしてるから