増税 | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 

 

 

 一人だけ12日間の冬期休暇を取りました 有給休暇が残ってるんでね

 

 

で、初出勤した日になんと?

 

 

コロナ関連で役職者全員が1週間の自宅待機 社内には庶民だけが残る

 

 

どうするの?(笑

 

 

 

 

 

休み明けで体調が戻ってないし 頭も回らない状態でバタバタした一日が始まる

 

 

普段から危機管理やら健康管理やら ゴチャゴチャと言ってる人らが全員って?

 

 

うち2人は 一緒に飲みに行って感染したらしい

 

 

今後は何を言われても説得力がない(笑

 

 

 

 

 

そんなこんなで毎日が慌ただしく過ぎて行った

 

 

年の初めは気分的にも余裕があったのでブログも連続で更新してたんですけど

 

 

仕事がこんな状態じゃ書く気にもならない

 

 

と言う状況で今にいたります

 

 

 

 

急に途切れたんで とりあえず近況を書いてみました

 

 

ど~でも良い事なんですけどね

 

 

 

 

 

社内がどうなろうと3月末までに あと6日休まないといけません

 

 

また気分転換にどっかプチ遠くまで出かけてみようかと思う今日この頃です

 

 

 

 

 

 

 

ハナ金の今日は 今年初のオムライスを作ってみたんですけど

 

 

 

 

 

 

 

気持ちが疲れているのか 文字も上手く書けない

 

 

でも美味しく出来ました