一難去ってまた一難 と言うより災難続きです | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 

 

 

 

 今日から10月、なんとなく秋っぽくなってきましたね

 

 

朝晩は涼しく クーラー要らずで過ごしやすくなりました

 

 

 

 

 

 今日も朝から気持ちのいい秋晴れ

 

 

今週は仕事で色んな事がありました こんなにもイライラするのは何年ぶりか?

 

 

腹が立つのを通り過ぎてチョット泣けてきた

 

 

で、ながぁ~い一週間がやっと終わると思った昨日の夕方

 

 

追い打ちをかけるような最悪な出来事が

 

 

あまりにも急すぎて今後の事を考えると不安しかない

 

 

周りはまだ何も知らないので この事実を伝えるとどうなるだろうか?

 

 

とりあえず考えるのは来週からにしよう

 

 

 

 

 

と言う事で、気分転換に朝から出かけてみる

 

 

先週は上北山村へ行ったので今日は下北山村へ

 

 

 

 

先週と同じルート、海岸沿いを走り飛鳥町、五郷町を経由して下北山村へ

 

 

家からゆっくり走って約1時間半

 

 

 

 

 

先週通った時に見つけたお店です

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンしたばかり

 

 

 

 

 

 

 

下北山村にこんなオシャレなお店が?

 

 

 

 

周りの風景に馴染んでとても良い感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

入口のドアを開けると一瞬で木の香に包まれる

 

 

店内にはジャズが流れ 広くて開放的です

 

 

 

 

 

開店直後だったのでお客さんはいない

 

 

 

窓際のテーブル席に座る

 

 

 

 

 

 

 

そこから見える景色

 

 

 

 

 

 

 

目の前には大きな桜の木 花が咲く時期にはキレイでしょうね

 

 

 

 

アイスコーヒーとピザを注文して

 

 

待っているあいだに店内をウロウロしてみる

 

 

 

 

 

釣りの映像を見ながら店員さんと釣りの話が出来るよう カウンター席もある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ用品や釣り道具なども販売されてます

 

 

 

 

 

 

 

見ているだけでも楽しい

 

 

 

 

 

15分ほどでマルゲリータが焼き上がる

 

 

 

 

 

 

 

生地がすごくおいしい 味も良い 

 

 

手間をかけてちゃんと作られてます また食べたに来たいと思うくらい

 

 

 

 

わざわざ来て良かったなぁ♪

 

 

お店おすすめのハンバーグを食べたかったのでお昼の時間に来たかったんですけど

 

 

誰もいない店内をゆっくり見てみたかったので 初来店は開店直後にしました

 

 

 

 

 

近いうちにまた このハンバーグを食べに来よう

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザと迷いましたがサンドウィッチもおいしそうです

 

 

パン好きの人に

 

 

 

 

 

 

 

各種アルコールもあります

 

 

 

バドワイザーとハイネケンを置いているがいいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間っから日が暮れるまで ここでビールを飲みたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

魚釣りに全く興味のない人でも気軽に入れるお店です