南紀勝浦 「 あじろ 」 にて | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 
 
 
 
 友人が網焼き屋さんを始めます
 
 
オープンは明日なんですけど 今晩はプレでチョコットお邪魔しました
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
店内は落ち着いた感じで 何とも心地よい
 
 
 
自分の好きな物を注文して 自分で焼くスタイル
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
お酒には非常にこだわってます
 
 
ワインと梅酒は是非とも味わっていただきたい
 
 
 
 
生ビールはキリンでもなく アサヒでもなく
 
 
サッポロってのが憎らしい ウマすぎるやないかい このやろう
 
 
 
 
オマケにオヤジ泣かせのぬか漬けも ウマすぎる
 
 
自家製らしいのですが こんなに上手に出来たら
 
 
 
 
惚れてまうやろぉ~~~っ!  もちろん追加で頂きました
 
 
特にお勧めです
 
 
 
 
お店のお勧めはデザートの数量限定コーヒーゼリーらしいのですが
 
 
作りたてらしく 本日は試食できてません
 
 
次回は是非 食べてみたいですね
 
 
 
 
お酒も焼き鳥も安いです お子様連れでも満足できます
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
漁港のすぐ近くですので 勝浦町民のみなさま
 
 
一人飲みでも、おデートでも、女子会、ババ会、その他もろもろ
 
 
冷たいビールと美味しい焼き鳥、素敵なスタッフが笑顔でお待ちしてますよ
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
そうだっ! 築地のボス ニコちゃんにも教えてあげよう!
 
 
近いからウォーキングついでにも行けるし?
 
 
機会があれば 連れて行ってあげよう♪
 
 
 
 
 
タケちゃん今日はご馳走様でした 明日のオープンが楽しみですね
 
 
お礼に この歌をプレゼント♪ 
 
 
 
 
 
 
 あじろ応援歌   作詞:隊長  作曲:隊長
 
 
 
頑張れっ! 頑張れっ! タ~ケ~シ~♪
 
 
商・売・繁・盛 タ~ケ~シ~♪
 
 
L・O・V・E タ~ケ~シ~♪
 
 
 
焼き鳥焼いても 家焼くなぁ~♪
 
 
 
 
 
 
CDの発売は未定です
 
 
今後は店内で流れてるかも?