と~る君にも小さな春が来た | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 
 
 
 
 南紀でもチラチラ雪が降るほど 今日は寒い一日でした
 
 
 
 
編集長が休日にせっせと小ネタ探してウロウロしてる時
 
 
と~る君は南紀で小ヒラ探してウロウロしてたようです
 
 
 
 
土曜日に1本
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
小ぶりながらも キレイですね
 
 
ベイトタックルを揃えたようで とりあえずプチ入魂完了?
 
 
 
 
 
いつも「 ヤバい ヤバい 」が口ぐせですが
 
 
その青い帽子が似合いすぎて一番ヤバい(笑
 
 
南紀の青い空と ベストマッチ
 
 
 
 
 
そら~と きみとのあいだぁ~には~ いつも青い帽子がある~~~♪ 
 
 
きみ~が 釣ってくれるならぁ~ 僕は編集長にでもなるぅ~~~(笑
 
 
by 中島みゆき
 
 
 
 
 
翌、日曜日にも 小ヒラを1本
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
魚よりもリールが目立つ(笑
 
 
 
 
サイズより何より 魚を釣ってるのが立派です
 
 
寒さに負けず釣りに行ってるのが立派です
 
 
 
 
見習いたいんですけど この寒さがヤバい
 
 
もうちょっと暖かくなってから行く予定にしてますので
 
 
しばらくは魚ネタお願いしますね
 
 
今年も青い稲妻は絶好調です
 
 
 
 
 
 
こうして書いてると「 青い稲妻 」って何ともカッコイイんですけど
 
 
キャラ的に 赤いきつね、緑のたぬき、青いいなずま、こんな括りですので
 
 
もし、釣り場で遭遇しても近づいて大丈夫ですよ(笑
 
 
 
 
 
青い帽子をかぶってヒラスズキを釣ってるのは 多分と~る君だけなので
 
 
目撃したら気軽に声をかけてあげて下さい
 
 
エサは与えないように
 
 
 
 
 
と言うか、ムリヤリ青い稲妻と命名してしまったので
 
 
もう、他の帽子をかぶりにくいのか?
 
 
結構、アチコチで目撃されて有名になってるようで?
 
 
 
 
 
まぁ~た、人の魚ネタで更新しましたが
 
 
もうちょっと待ってて!
 
 
来月中には ちゃんと何か釣りに行きますので
 
 
 
 
今までは2月って完全オフでしたので こんな感じなんです
 
 
明日も寒くなる予報ですが・・・