なぁ~んにもない今日この頃 | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 
 
 
 
 12月は なんやかんやとお酒を飲む機会が多くなります
 
 
先週は水曜日、金曜日、土曜日と忘年会みたいなのがありまして明日は人間ドック
 
 
釣りに行くヒマがなかったので 更新もありません
 
 
 
 
しんちゃんも仕事が忙しいらしく 釣りに行くヒマがないようです
 
 
と~る君は何をしてるんでしょうか・・・
 
 
 
 
 
今週は特に予定もないので 久しぶりに釣りに行けるかな?
 
 
熊野川も少し濁りが落ち着いてきてるので 今週は期待してるんですけどね
 
 
しっかし今年は不調な年でした
 
 
災害復旧工事のせいにするんじゃないんですけど・・・
 
 
 
 
年末年始のサーフに最後のお願いして、それ以降は磯へ行くって感じです
 
 
と言う事で なぁ~んにもないので なんにもない今日この頃
 
 
とりあえず無事に毎日を過ごしてます
 
 
 
 
 
なにもないんですけど・・・
 
 
 
どうでもいい事なんですけど・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
毎日 黒酢を飲んでます
 
 
 
 
こんな○○はイヤだ! の第2章?
 
 
 
 
これも続くの?
 
 
 
 
黒酢を飲もうとしたら 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
中にチョコボールが混ざってる
 
 
こんな黒酢はイヤや
 
 
 
 
もう このネタしつこいっつ~の!
 
 
 
チョコボールも食べきれず 大量に残ったまま年を越しそうです
 
 
 
 
 
 
激寒続きの紀南地方 今日はチラチラ雪も降りました
 
 
スズキ釣りはこれからが熱い?
 
 
寒さに負けず 近いうちに行ってみます