撃沈 古座川  期待外れの雨 | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 
 
 
 紀南地方 昨夜は結構ふりました
 
 
あちこちの河川も程良い濁りがあり 川ヒラもちょっとは期待してたのですが・・・
 
 
 
 
 
 中潮の終わり 干潮が15時30分、タイミングが悪すぎる
 
 
しんちゃんと2人で15時に古座川へ入りましたが ショートバイトはあるものの
 
 
ガッツリまではいかず ひたすらキャスト、キャスト、キャスト
 
 
夕方からは 久しぶりのと~る君も合流して キャスト、キャスト、キャスト
 
 
潮が上げてくるにつれて アタリも無くなり撤収
 
 
15時~21時まで いつもよりは頑張りました
 
 
 
 
濁りの上げ潮より、ドクリアの下げ潮の方がマシです
 
 
濁りの下げ潮なら いいのですが・・・
 
 
次回からは 上げ潮や~めた
 
 
 
 
 
帰り道、那智川が気になり寄り道すると だ~れも居てないので
 
 
ちょっとだけやってみる事に・・・
 
 
 
 
 
1投目でいきなり ガツン!
 
 
元気に頑張ってくれまして
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ジャスト 60cmの 平 ふつ子
 
 
コンディションも なかなかいい
 
 
久しぶりの那智川ヒラに ちょっと嬉しい♪
 
 
ここで長居しても釣れないので 10分ほどやってから撤収
 
 
とりあえず撃沈を免れたので 良かったかなぁ